As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

大雨

今日は大雨で家から出られない日曜日でした。東京はどうだったのでしょう?
ここはクーラーを極力入れない家なので、あまり暑くならない気候は大変ありがたいです。「土用の丑の日」にあたるのでうなぎをいただきましたが、みんなあまり雰囲気が盛り上がりませんでした。
九州での大雨の被害の大きさに驚いています。被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。でも夜には宮崎でオールスターゲームができたのでちょっと安心しました。

さて明日は市内へ外出です。友達に会いに行く予定なので楽しみです。なんだか眠くなってきました。おやすみなさい。