As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

記念日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

悲しいかな、年月を数えるのに「術後○年」が標準となってしまっていますが、術後10年目ということは、結婚してから10年になります。
今夜は記念のディナーです。お店はもちろん、結婚式当日にお世話になったあのシェフのトラットリア「トラットリア バッフォ」です。当時目黒にあったパーティーができるお店にいたシェフが銀座に開店してから、大切な人との食事に訪れてきましたが、記念日は家族だけで過ごします。

今日のお料理は、
ハマグリと水菜とブルーベリーのサラダ
生ハムのpizza
名物!鯛カマのオリーブオイル焼き
スカンピ(海老)とポロねぎのフェットチーネ
デザート(これはフルーツトマトのゼリー)とコーヒー
です。

シェフもスタッフの方々も、あの日から10年経つけど全然変わられていないのですよ。
これからも、大事な時間を過ごせるレストランであってほしいと思います。
(以前にこのレストランに行った時の記事はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/furubou1118/50176660.html)

そして、私も健康には気をつけて元気で仲良く過ごしたいですね。