As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

見てきたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

松山近郊にある重信総合公園に行ってきました。
日曜なので賑わっていました。
ほらね、桜が満開です

横浜を出てくる時は寒さのため2分咲きくらいでしたが、やはり今年も満開の桜は愛媛で見たのが最初でした~

それから、アクロス重信の「ハーフパイプ」を見てきました
実際にHPを滑っている人はいませんでしたが(来ている人はみんな隣のコースにいました)さすが公認コース、斜度があんなにキツいものだったのですね。
そして、このコースで練習を重ねた地元出身の青野令選手の記事が出ていました。
ワタクシ、スノボは国母だけじゃないのよってオリンピックの時ずっと思っていたのですよ。