As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

丹沢キャンプ

イメージ 1

イメージ 2

昨日の午後から携帯の電波も届かない丹沢の山奥にいました(神奈川県から出てないのに)
いや~下界に降りたら熱いですなにしろ今日は暑さのピークなんですよね。

今回お世話になったのは「西丹沢ウェルキャンプ」さんです。テントを張っての本格的なキャンプもできますし、私たちはコテージを取りました。
着いた時には曇っていて、そのうち雨まで降ってきたのですが、雨の合間を縫って川遊びをした後、夕方からBBQ
霧が出ている中のBBQは「熱血」って感じじゃなかったですが、が美味しかったです。
花火をやって、子供を寝かせた後に飲み直して、翌朝はきれいに晴れました。
さすがに丹沢に来ただけあって、朝の空気は涼しかったです。
そしてまた川遊びを昼までやって、割りして解散しました。解散した後は丹沢湖の近くの蕎麦屋でお昼を食べてからドライブして帰ってきました。

娘は子どもたちみんなで川遊びをしたりBBQもみんな楽しかったようです。愛媛に帰省した時もいとことずっと遊んで楽しかったし、普段とは違う夏休みの思い出を作ることができたと思います。