As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

クリスマスパーティ

手術前日の今日は、友人たちとクリスマスパーティーでした。
お部屋がきれいに飾りつけられ、気分もすっかり本格的に♪
大人たちはピザを、子供たちはシチューをいただき、サンタの衣装を来てツリーの前で代わる代わる記念撮影しました。
オペ後しばらくは娘と一緒に外出できるかどうかわからないので、楽しい時間をすごせました。

24日は我が家でささやかにでもクリスマスの食卓にしましょう。それまでに痛みがなくなってるといいな、と思います。

ちなみに、今日会った友人たちも乳がん手術後に知り合っていますので病気のことは知りません。オペ後の予定は「実家へ帰省」ということになってます…
そして、病気のことを知っている友人には手術のことも言ってます。
誰に何を言ったのか間違えないようにしなくちゃと思う今日このごろです。