As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

初めての海

今日の夜実家から自宅に戻る予定です。
私の実家は、九十九里浜まで歩いて数分という距離にあります。
そこで、午前中雨がやんだのを見計らって娘を連れて散歩に出かけました。

やっぱり海にはビビっていましたね~波の音も全てが初めてですから、ビックリしたまま半べそを書いていました。砂浜を駆け回るって訳にはいかなかったようです。

さて、GWも今日の終わりですが、私も術後6回目の誕生日の誕生日を迎えました。
手術の後は、年を取ることにあまり抵抗がなくなったような気がします。
これからも2つの誕生日を毎年元気に迎えるぞ、というのが目標です♪