As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

海のリベンジ

今日はとにかく暑かったですね!まあ今日で一段落だそうですが、台風が近づいている(しかも同時に3個発生!)ということなのでこれまた心配です。

夕方暑さがおさまったので、娘の散歩で海に連れて行ってきました。5月の海デビューの時は泣いてたので、今回は海岸歩いてくれるかなと期待したんですが、やっぱりダメでした。
下ろしてもしがみついてくるだけであんまり波の方も見てなかった…まあ太平洋の外海でただでさえ波が荒い九十九里なのに台風が徐々に近づきつつあるので波がいつもより高かったかも。
という訳でリベンジも失敗に終わりました。「わーい海だ~」ってなるのにはまだ時間がかかりそうです。