As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

クリスマス茶会

昨日とは一転して寒いったらありゃしない!

ですが今日は今年最後のクリニックのお茶会でした。
ケーキは私の独断で自宅近くにある「行列のできるお店」で購入♪今回のお茶会も特にクリスマスとは銘打っていませんでしたが、ナポレオンパイ、チョコレートやマロンのケーキ、イチゴのタルトなど、どれもクリスマスのデコレーションになっていました。あっという間に食べてしまったので写真は残っていません…

今日はすっかり顔なじみの方々と一緒になりましたが、主治医K先生の話題も尽きなくて時間を忘れちゃいました。
(12月は子供中心になるので、大人同士の話題ができるお茶会は今の私自身にとっても大切な時間です)

来年もお茶会がいらした方々にとって、また自分にとってもほっとできる時間と空間でありますようにと願っています。

それではみなさまお忙しい年末ですが体調にはお気をつけてよいお年をお迎えください。