As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

とり泉

こんばんは。愛媛帰省初日です。

羽田を出るときは薄日がさしていたのに松山に着いたら大雨でした。でも寒波が来る前だったので、横浜より暖かく感じました。

夜は久しぶりに夫の友人T君と飲みました。忘年会でにぎわう松山随一の繁華街二番町にある「とり泉」にて地鶏料理をいただきました。前日の睡眠不足もあってかあまり飲めなかったけど、鶏鍋のスープはとてもダシがきいていて美味しかったし、仕事で大変そうだけどお元気そうなT君と久しぶりに話ができて楽しい時間でした(こういう時間があるから4泊5日の長男の嫁旅行もモチベーションを保てるというモノです(^_^;)。
さて、愛媛に持ってきた年賀状の続きもボチボチ書いています。年内に出し終えるかな?ではでは帰省中は早めに休みましょう(と言っても伊予鉄の終電から更新してますが)。おやすみなさいZZzz....