As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

寒波襲来

イメージ 1

午前中、ようやく年賀状を全て投函いたしましたf^_^;
(ほとんどが関東在住の友人たちに愛媛から出していますから、元日に着くことはないと思いますが、どうぞお許しください)

義母の還暦のお祝いをおすし屋さんでフルコースで行いました。
とっても美味しかったです。写真はまた後日アップです。
夫たち3兄弟(嫁さんたちのアドバイスなし)で選んだお祝いのショルダーバッグもセンスが良くて(3人寄れば文殊の知恵とはよくいったものです)義母はとても喜んでいました。よかった♪
こちらも寒波襲来でものすごく冷え込んでます。元日の朝がどうなっているか分かりませんが、あったかくしてお過ごしくださいね。