As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ガキの使いSPで年越しのご挨拶

年越しそばを食べに行き(桜三里にある「七里茶屋」まで行きました。うどんが美味しいらしいけどもっともっと美味しいのはそばです)、温泉に入ったら娘は寝てしまったので大人だけでテレビを囲む大晦日の夜です。

紅白歌合戦小林幸子を見届けてから、ダウンタウンガキの使いスペシャル「笑ってはいけない病院」見てるんですけど、

笑い過ぎてもう呼吸困難寸前で~す!


MRIが夢に出てきそうだ…

それでは、みなさま今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。