As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

温泉

滞在3日目は一日中雨だったので、家で過ごしました(帰省前半は遊びまくりでしたから、ね)。
これまでなら義弟一家が合流するのですが、関東へ転勤しサラリーマンにとって年度始めのこの時期に帰省はしてこられないのでずいぶん静かになってしまいました。

夕方、近くにある温泉へ。温泉と言っても道後ではありませんが、道後でなくても温泉はたくさん湧いています。
娘はまだ混浴OKの年齢なので男湯に行き、おじいちゃんにたくさん遊んでもらって楽しかったそうです。で、私は義母と露天風呂に。

道後もそうなんだけど、こちらの温泉は透明で無臭、箱根の温泉みたいです。お湯がいつも熱いのですごく温まります。

さて、明日は天気が良くなるといいな。
夜には横浜に戻るからね(笑)