As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ついに第4ステージ

カゼ・・・ついに第4ステージに突入してしまいました。
昨日はだいぶよくなったと思って実家にドライブしてしまったんです。
途中から私もハンドル握ったんですけど、でも夕方からやっぱり咳が出てきて、今日になったらなんだか微熱っぽくて、ついに第4ステージ突入というところでしょうか?
きっと私の中で新たなカゼウィルスが培養されていたに違いない・・・夏カゼって治りにくいと聞きますが、本当ですね~
さっき熱を下がったら38度近くあるのでビックリ、慌てて去年まで勤めていた会社の解熱鎮痛剤を飲み、根性で娘に食事をさせ、これから寝ようと思います。
今日は夫は会議の連続で早く帰れないんですよ・・・(泣)ふぅ~

それでも今テレビをつけてて、ヤワラちゃんの会見やってまして、
「普通自分で自分の妊娠のことを「おめでた」とは言わないよ。」
と朦朧とした頭で突っ込みを入れてしまうのでした。ヤワラちゃん、ウソがなく素直で、柔道の実力も本当に尊敬できるんですが、うーん、どうなの?
でもホントににこにこしてて、つわり全然ないのかなあ。(うらやましい・・・)