As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

熱血BBQふたたび

三浦のソレイユの丘にて、昨年と同じメンバー(夫の大学時代の友人4家族)でBBQ。

昨年、肉と野菜、焼きそばだけのメニューにしたら物足りなくて追加注文してしまったので、今回は最初から海鮮モノもどーんと頼んだら、食べきれなくなってしまいました。
みんな若者の時のように大量に食べられなくなってきたのですね…

みんな車で来ているので、ノンアルコールビールを飲みまくり、BBQの後はジャブジャブ池で子どもたちを泳がせながらまたもビール(もどき)タイム。

その後お風呂に入って夕方解散しました。

とどめを刺すように照りつける太陽を浴びて、人も食べ物もよく焼けた1日でした。

ていうか、夕飯は食べきれないから焼かずにお持ち帰りした焼きそばでキマリです。

私も昔の友人に会いたくなってきたよ。