As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

男の・・・

イメージ 1

最近化粧品分野でも「メンズ」市場がどんどんひろがっているけど。

こんなの見つけました。「男のせっけん」なんだかあの豆腐を思い出すパッケージです。

ま、ずいぶん前からボトルに入ったボディーソープがかなり幅を利かせつつありますが、もともと「男は黙って固形石鹸」ってイメージが強かったですね。でもそこであえて男のせっけん。メントール配合の真っ黒せっけんであります。

そこで男とは言わずに私が使ってみました。

すげーメントールの爽快感!

石けんつけて流したところがたちまちスーパーメントール、エクストラクール、爽快バブシャワーをつけたみたいになりました。

さすが~男の石けん。男は黙って固形石鹸、メントール。


でもこの石けん、冬に使ったらいささか寒そうなのと、お値段がちと高いので(1個735円)リピートするかどうかは微妙です。