As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

VOL-Net聴き合いの会

シルバーウィークの後、横浜は再びカラッとした晴天が続き、夏服で過ごせます。
そんな週末、VOL-Netの聴き合いの会でした。山形から戻った後も家に落ち着かずにバタバタと過ごしています。

今日は比較的こぢんまりとした会でしたが、初めての出会いが多い時間となりました。自分が告知を受けた9年前に何を求めていたのか、何につらかったのか…改めて振り返ってみる時間になりますね。そして体験者の1人として寄り添っていきたいと思います。

治療中の方々にとっては、インフルエンザが流行している昨今、出てくるのも体調と充分相談されて無理はしないでほしいのですが、VOL-Netでは今後も勉強会などを行っていきますので、興味ある方は参加してみてくださいね。

現時点で決まっているのは、
・11月3日…勉強会(今回初めて「乳がん治療と漢方」を取り上げます)

・12月上旬…VOL-Netメンバーズイベント(レクリエーション)

また、毎月第3金曜日の夜6時~8時は中目黒にて「プチVOLサロン」を開いていますので、申し込み不要ですからお気軽にお越しくださいね。私もなるべく行けるよう努力したいと思っています。