As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

あのお店が東京進出!

思わず「うほっ」と声を上げてしまった記事を発見。

とんかつの上に生クリーム!関東初登場の“とんかつパフェ”とは

http://news.walkerplus.com/2009/1021/17/

おお、清まるだ。ワタクシは清まるのとんかつパフェはもちろん、あぶノーマルかつも種々食べております。道後に程近い本店に「安田大サーカス」の色紙があったのは記憶に新しいですが、これが関東進出とは、ひそかに待ちに待っていた人が多いのではないでしょうか?
いやはや「東京ミートレア」、できるってのは聞いていたけど興味の範囲外だったけど、でも清まるとんかつ出店とあれば、一度は行ってみたくなりました。

が!東京とはいえ、八王子ですか・・・うーん。八王子ですね。アクセス良くないなぁ・・・同じ都内とはいっても都心とは気候が違うんだよねー。
しゃーない。夫の大学の研究室に後輩君でも訪ねがてら行ってくるか。ついでにアウトレットもあるし。

松山名物「とんかつパフェ」について私が語った記事はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/furubou1118/54827180.html