As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

メガ幸子

見ました!これで年が越せます(笑)


もちろん「ダウンタウンの笑ってはいけない」はちゃんと録画してあります。
だからネタばらししないでね。
シークレットゲストはやっぱり永ちゃんでしたねー

おせち料理も私の分担の煮豚と栗きんとんを作り終わり、実家で年越しとなりました。

2009年も残り1時間を切りました。
終わってみれば今年もあっという間でした。年々1年が短く感じます。

ものすごい出来事が身の回りに起こるよりも、日常が楽しく、淡々と毎日の中に楽しみを見つけて、2010年も過ごせたらいいなあと思います。

今年もみなさま、ほんとうにありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
私は紅白が終わったら「行く年来る年」ではなく、ダウンタウンにチャンネル変えたいと思います。