As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

今ごろになって年末番組ですが。
リアルでその時間はやっぱり表番組「紅白」を見ていたので、こちらはずっと録画しておりました♪
そして今日、横浜の自宅に戻って一気に見ました。笑いました。
最初のバスから笑わせてくれるのですが、

やっぱりジミー大西はすごい。


というのが私たち夫婦の感想です。
早くジミーの写ってるDVDが出るか、出るか・・・それだけをただ待ち続けていました!
キスおばちゃんは2年前の病院以来出ていないのでちょっと残念なんですけどね。

そして、朝もやの中の大爆発と○者○ットリ君たちは笑いましたねー

そうそう、あのホテルですけど、ロケ地は生命の森リゾートというところで、千葉県長柄町といえば私の実家からも程近い場所です。
ホテルとかコテージとか立っているので家族旅行や合宿にはちょうどよいかも?!