As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今日も

寒かったですねー・・・
あまりの寒さにこの2日間、近所のスーパーに一度行っただけです(というか、スーパーに行っただけ自分をスゴイと思う)

家に引きこもったまま、オリンピックの開会式を見ていましたよ。これからが楽しみですね~

それから、今さらなんですが、先月の「自主的なのだめ祭り」に続いて「自主的な仁-JIN-祭り」も開催していました。
リアルでドラマを見ていなかったので、今せっせと動画サイトで見ているのですが(^^ゞ
面白いですよね~
フィクションだと分かって見れるし、あんまりトンデモな感じじゃないし。
坂本龍馬がかなーりツボっていますね(笑)

しかも、最終回に向けて「乳がんの手術」が出てくるんですよね。まぁこれは、去年大ヒットしちゃった某映画みたいな抵抗感なく見られそうですね。仁先生は脳外科医ですが、幕末に来ちゃってからいろんな手術をこなしていますし、きっと大丈夫ですよ。まぁ、幕末から130年は経ってますが、ワタクシもこうして元気に過ごしていますしね(←全然関係ないだろ…)