As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

やりましたね~

今日もとてつもなく寒かったですが。

やりましたねー!いきなり2つのメダル♪


スピードスケートの黄金のユニフォーム、最初はなんだ~!!とびっくりだったけど、これぞ日本って感じになってきたのがフシギですね。

そして、長島選手も加藤選手もあのプレッシャーの中本当に素晴らしかったと思います。ベストコンディションをピタリと合わせるって、書くのは簡単だけど実行するのは並大抵のコトじゃないですからね。

これだからオリンピックのテレビ観戦はやめられないんですよね~

まだまだ興奮の日々は続きそうです。