As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

やっと峠を越えたかな・・・?

今日起きたのはだいぶ遅くなってからでした。
熱は一応下がっていました。
今までと違うのは・・・やっぱりカゼひいたからといっても自分だけのペースで寝たりできないことなんですが・・・それは当然のことですよね。
夕方になってなんとなく頭が痛かったので、「こりゃ熱が上がるかな」と思って昨日もらった薬を飲んだところ、それ以上熱が上がることもなく生活ができました。
明日は夫も休みの日だし、だいぶこれでよくなるかな?
夏カゼもたかがカゼだって侮るべからず!と身にしみて実感しました~