As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

タイ古式マッサージ

今日の雨はすごかったですね~この時期にまさかの大雨洪水警報が出ました。
娘の園はバスも出たしフツウにあったのですが、バス停に行くのも大変でした

さて、先日「タイ古式マッサージ」を初体験してきました。
もちろん怪しげな店ではありません。女性のセラピストさんがmixiの地元コミュに書き込んでいたので問い合わせてみたのです。施術代が世間相場の約半額だったというのも魅力でした。

駅の近くのコーポの一室のお店の中は香が焚かれていて、ヒーリング音楽が流れていました。
マッサージ用の服に着替えて、90分かけてじっくりと施術してもらいました。
タイ古式マッサージはじっくり時間をかけないといけないそうです。特に足を重点的に、またヨガの要素もあり、セラピストさんに引っ張られてストレッチもしました。普段使わない筋肉をじっくり伸ばしていくそうです。

まさに「マッサージで癒される」ゼイタクな時間を過ごせました。また、来月も行けるといいなぁ…