As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

雲行きが・・・

 
朝起きた時には陽射しがさしていたのに、だんだん雲行きが怪しくなって、やがて叩きつけるような雨が降ってきました今もやむ気配はありません。

それにしても、今日は。
がんって終わりがない病気なんだよなぁ~と久しぶりに考えちゃうことがあって
手術から5年、10年なにごともなく過ぎたら卒業、無罪放免といきたい心境なんだけど。キレイさっぱりとはバイバイできない日々をこれからも過ごしていかなくてはいけないんですよね。

こんな人生を20代から過ごしてきて、私って結構重いモノ背負った人生になっちゃったなぁ…とふと我にかえる。
ま、人生なるようにしかならないんだけどね。これまでもなるようになってきたから。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。ってのは「魔女の宅急便」にあった台詞ですが、人生何があるか分からないから、また明日から日々を大切に過ごしていこうと思います。
 
この記事で、ご心配させてしまったかもしれませんが、私自身の健康は変化なく過ごせていますよ。