As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

やった~!

前日にディズニーシーに閉園までいて、さすがに3時半に起きれなかったです。
起きた時はデンマークのPKちょっと前だったです。あの1点は惜しかったですね~

でも、デンマーク相手に3点ですよ!
日本スゴい~というよりもどうしちゃったのデンマーク
シルシルミシルで、AD堀くんがすげー攻撃受けながらもたくさん食べたおかげかな?
試合後にニュースで何度も何度も本田と遠藤のFK見ました~

それにしても、期待していなかっただけに、試合を重ねるごとに強くなる岡田Japanに感動です

さぁ、次はパラグアイですね

でも、サッカーの後もずっと起きてるから今日は長~い1日になりそうです。