As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

おかしな夢

起きた瞬間には覚えていても、5分後には忘れてしまう夢ー
最近久しぶりに時間が経っても覚えているヘンな夢を見ました。

車に乗っていると、大船で突然夫が車を降りてしまい、目的地まで私が運転するハメになります。
最初車は山の中を走り、次にいきなり密集した住宅街になり(車道の幅が車1台分しかない)、サイドミラーが民家のお風呂場の窓の柵にぶつかってしまい、そして柵は外れてしまうのです。

するとその家の住人が出てきて、私が必死に謝っているのに嫌がらせの動画サイトを延々と見せられます。

やっと動画サイトを見終わり家に戻ると夫がいて、私の話を聞いて憤慨します。そこにさっきの住人が訪ねてきて、よく見るとなんとバイト先の人だったのですー

そしてさっきのことを許してやる代わりにここでタバコを吸わせろと喫煙されました。

いったい何のメッセージがある夢なんでしょうか?