As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

冷や汗…

連日の猛暑には参りますね
夏休みに入りましたが、私は今週は連日出勤しているので、娘を夏期預かり保育に行かせています。幼稚園までの送迎ですでに汗だくです
さて、炎天下の中事務所について少々仕事をするともうお昼なので、決死の思い!でお弁当を買いに行きます。そして、午後の作業に着手したのですがー

ワタクシの今の仕事は「ホームページ関連」なんですが、少々分からないことがあり試行錯誤していたら、突然ホームページの背景が変わってしまったのです!そして元に戻せない

心底焦りましたよ暑さも寒さも忘れてしまいました。
ホームページの作成やメンテナンスをしている会社の人に電話をかけても捕まらない。やっとつながった時には外出中で、最悪来週まで背景を戻せないというのです。

万事休すー
と思ったその時、ホームページは元に戻っていました。プロの社員の手で大至急戻してくれたようです。本当に感謝!まるでメンテナンス会社の方が神様みたいに見えました。

仕事絡みで冷や汗ものだったのは久しぶりでしたが、とりあえず問題を解決して今週の作業が終わったのでホッとしております。