As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

お父さんがトイレに来た!

イメージ 1

愛媛に帰省した時に、松山のお友達からいただいたモノです。
6月に術後2人目となる男の子が誕生しました。おめでとうございます!

そしていただいたのが、

しゃべるお父さんトイレロールカバー♪

ソフトバンクのお父さんこと「白戸次郎」のお顔がついています。
このお父さん、センサーがついていまして、人がトイレに入ったりトイレットペーパーを引き出そうとするといきなりしゃべります

「その手で触らないでくれ」
「今が踏ん張り時だ」
「手を洗うんだぞ」「紙をムダにするな」
「帰っちゃうの」
などなど。いきなりしゃべるので、夜中に起きてに行くとびっくりするかもです。

このお父さん、電池は換えられないと書いてあったけどちょいと手術すれば交換できるので、これまで使っていたスヌーピーのトイレロールカバーに変わって末長く愛用したいと思います。

では、またお会いできるのを楽しみに