As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

残念だー

今日も朝の曇り空もむなしく、昼前には真夏日の太陽が照りつけてきました
それでも今週の始めよりはマシかな…

昼間は今夏初めて腰を据えて高校野球を見てました。
興南高校が逆転した時にお隣の家からも「おお、いったいった~」と声が響いてきたからきっとテレビ観戦していたのでしょうね。

そして午後の「東海大相模×成田」
今住んでる神奈川か、出身地の千葉かー
やっぱりこういう時は千葉を応援しちゃうんですよ。
せっかく途中で一二三投手を攻めて逆転したのになぁ…東海大相模がそれ以上のパワーを持っていたとはああ残念だなぁ
明日はどっちを応援しようかなぁ…でも東海大相模が勝ったら原辰徳以来で盛り上がりそうですね。

結局最後まで見届けられずに試合結果はYahoo!ニュースで知りました。中目黒に出て、プチVOLサロンのスタッフをして、久しぶりに土風炉で飲んだのですが、野菜料理や蒸し料理が多くて美味しかったです