As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

見納めかな…

今年の花火大会
日曜に祖父の法事があり、実家に帰っていた時に地元のお祭りがあり、花火もありました。
海岸で見る、何も遮蔽物のない打ち上げ花火は、他とは迫力が違います~
携帯カメラを一応向けてみたけれど、とても伝えられるものではないデス。
海中から打ち上げる水中スターマインもキレイに見えて良かったです。これまで花火大会に行っても、人がすごすぎて水面からの花火を見る距離までたどり着かなかったですから。

花火大会も今年はこれで終わりかなぁ…なんて思うと夏が終わりに近づいている気がするのですが、今年の残暑はそうはいかないようですね。