As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

笑ってはいけないスパイ24時

普段ガキ使見ないのにねぇ、コレだけは外せないんです~

バスから、塚地がやってくれました。というか、米良さん、スゴいぞ金太郎♪

よく分からん極道の受付嬢、雅俊の、新顔の浜田フィギュア。オランダ人!

美波里もマツコもクラウディアも相変わらずだし。
豆絞りと沢村一樹は体張ってるし。

お、楽天のまー君じゃないですか!?

蝶野さんスゴいし、山ちゃんマジ泣きだし、久々のおばちゃん登場で。

でも、この瞬間を待っていたのだ~

ジミーちゃんとの年に1度のDVD再開!

野党になったとはいえスゴすぎるよ自民党の大物政治家。番組の主旨わかってるよね!?

もうダメだ~カンチョクトにチキチキバンバンに笑いのツボが炸裂でしたww

大事MANブラザーズも久しぶりに聞いたけど、
今年もたくさんの笑いがありますように