As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

謹賀新年

イメージ 1
 
明けましておめでとうございます。

晦日はいつものように、紅白歌合戦を見て(ハートキャッチプリキュアに娘は大喜びしてましたが、プリキュアNHKキャラじゃないよね…!?)もう小林幸子さんの豪華衣装(というかもはや装置)今回は鶴が飛んじゃったよ…これを見ないと年を越せる気がしなくて(笑)、紅白が終わった瞬間日テレに変えて、ダウンタウンに参戦してるうちにいつの間にか日付が変わっていました。

そして、九十九里浜から昇る初日の出を夫はちゃんと起きて見に行ったのですが、私は布団から起きられず寝ていて、元日は実家で両親や妹夫婦と集まって過ごしました。

明日は横浜の自宅で箱根駅伝見たり、録画したダウンタウンの笑ってはいけないを見てタラタラ過ごすつもりです。

3日から愛媛に帰るのでね♪

実家の近所にある小さな神社に初詣してきたのですが、私たち家族が健康が守られ、穏やかに日々を過ごしていけますようにお願いしました。

みなさまにとっても、良いことがいっぱいある年でありますように、そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。