As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

インターネット販売

生協のカタログにこれが出ていたので、思わず買ってしまいました!
私はいつも生協の注文はネットでやっていますので、ドラマのとおり「インターネット販売」で買ったことになります。
 
イメージ 1
 
渡る世間は鬼ばかり 幸楽の餃子」です!
 
最終シリーズもそろそろ中盤戦ですけど・・・今回は「悪魔シスターズ」の幸楽最強タッグの小姑2人(久子、邦子)が「餃子のインターネット販売」事業をしたいというのが一つの核となってくるわけです。
その餃子をさっそくリアルに「インターネット販売」しちゃったTBSも製造会社もあっぱれ!ですよね~
だって、こうやってインターネット販売の餃子を買って、ドラマみたいに「味の感想をブログやツイッターで広めちゃったりしてるわけですから(笑)
 
この餃子、にんにく不使用なので少々物足りない味かしらと思ったのですが、
野菜のシャキシャキ感が残っていて、家庭で作る手作り餃子のような味で、なかなかイケますよ~
特に今回、我ながらカリッと焼けたので余計においしく感じられたのかもしれません。
それに、ドラマみたいに久子たちが幸楽の厨房でぺちゃくちゃ唾飛ばしながら橋田先生の長セリフをしゃべりつつ包んでいる餃子ではないので、ちょっと安心です(笑)
 
それにしても、久子がもっと大きい「餃子作りの工場」を手に入れようと言い出して、幸楽の勇さんに借金の保証人になってほしいって言い出して、来週の予告編がなんだかヤバそうです。
しんちゃんは貴子さんとのことで、毎週自棄酒飲んでましたけど、ここにきて新たな出会いの予感・・・
貴子さんの気持ちはもうソウちゃんじゃないのか?!と渡鬼コミュではもっぱらのウワサです(笑)
 
弥生さんとこは、もう「自宅を保育園」にした方がいいんじゃないかと思えますし、
葉子さんは出産をどう思っているのか良く分からんことが(だって、子供がいることでアキラを縛ってしまうなら流産したい、なんて軽々しく言ってもらいたくないですし。いくらドラマでも)イライラさせられますし、
長子さんところの姑さん、渡鬼コミュでは「WTDS=ワテダス」って呼ばれてますし(笑)、
カヅちゃんの見せ場はもうないのかなぁ、と思えますし、
おやじバンドは、橋田先生のご意向で「演技だけでなくマジで演奏できるようにならないといけない」から、役者さんあのセリフに加えて演奏まで大変だなぁ、と思います。
それにしても、なんだかんだとえなりくんは恋多きオトコだ(ただし全部プラトニック?!)と思います。
 
もう何でもアリの橋田Magic!ですからどんな展開になろうと慣れちゃってますが、さあてどうなることでしょうか?