As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

熱血BBQとアスレチック

 
去年に引き続き、今年も終戦記念日に(それからワタクシ的には手術から11年ということで)、恒例のメンバーで熱血BBQとなりました。

昨年は丹沢のバンガローに泊まってキャンプしたのですが、今年は日帰りで、会場は「フィールドアスレチック横浜つくし野コース」にて開催

最高記憶が35℃と予想される中、かなりハードなBBQかと想像していましたが、木に囲まれて思ったよりもずっと涼しく感じられました。
肉と野菜と焼きそばを焼きましたが、私が日本食研の宮殿工場」から帰って帰った
しまなみ海道 チーズ入りウィンナー」は大人にも子どもたちにも大好評でした!
いやはや、回し者ではないですがマジで美味しかったよ。

それから、アスレチックコースがもうかなり本格的でした。イメージ 1
まるでSASUKEみたい。
子供ダマシじゃありません。
ワタクシなど見た瞬間・・・結構です。BBQの準備と片付けいたします、って感じでした。
 
で、子供たちはみんな挑んでいきました。
主に父親たち(男性陣)が付き添っていきましたが、50くらいもあるアスレチックをクリアしたいと子供たちが頑張ったので、結局夕方の5時までアスレチックしてしまいました。
 
なんだかもう、すごく「アウトドアしました」って感じの充実した1日になりました。
 
さぁ、これから泥だらけの服の洗濯が待ってます。
疲れたなー、夕飯作りたくない・・・残った焼きそばにしよう。