As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ビックリでした

本当に猛暑猛暑の日々ですよね・・・みなさんバテていませんでしょうか?
この数日間、このブログの訪問者数が急激に跳ね上がってビックリしていたのでした。
おそらく、数日前に書いた私が購入したバッグの記事が検索をかけると画像付きで引っかかってきたことが原因ではないかと思います。
こんな人数は・・・といささかビビってしまったので、コメントをくださった方には申し訳ないと思いつつ、その記事は
ファンポチにさせていただきました。ご了承くださいませ。
そのおかげなのか、今日はいつもどおりの人数となっています。
私もいつもくらいの訪問をいただきつつ、やっていきたいと思ってます。