As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

シルバニア森のキッチン

イメージ 1
 
 
インフルエンザが全国的に警報が出ているのですが、幸いまだ周辺での嵐が吹き荒れる前だったので、
みんなでららぽーとTOKYO-BAYにあるレストラン「シルバニア 森のキッチン」に行ってきました。
レストラン街を見下ろすようにウサギが・・・スポットライトも浴びています。
(もうちょっと上手いライトの当て方はないのかなぁ・・・と個人的には思ってしまったのですが・・・)
 
店内にもシルバニアファミリージオラマが広がっていて、カントリー的なシルバニアの世界の雰囲気は十分だったのですが、このレストランでは1時間に1回はシルバニアのウサギの着ぐるみが出てきて短いショーと各テーブルを回っての写真撮影がありました。(←この「写真撮影」がお店の最大のウリでしょう
 
イメージ 2
 
そして、お料理は「ビュッフェスタイル」でした。
内容的にお子さま向けかなぁ・・・と最初は思ったのですが、
タイムサービスのローストビーフや、ビュッフェコーナーにあったメインディッシュのローストポークや骨付きチキンのソテーは大人でも満足できる味でした。パスタは「スイーツパラダイス」より美味しかったかな?
意外と大人が満足したディナーでしたよ~