As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

太陽と海の島

松山の高浜港から船で30分ほど行ったところにある中島の空と海です。

イメージ 1

イメージ 2


白砂の海岸と瀬戸内の穏やかな波です。
海もきれいです。沖縄を思い出します。

なによりこの青い抜けるような空
前にこの海岸に来た時にも思ったけど、やっぱりこの海にはサザンが似合うなぁ、と思うのです

湘南の海沿いにドライブしながらサザンを聞いて、車を降りて海をじっくり見るとあんまりキレイな海じゃないなぁと思ってしまうのです。

中島に来たのは3回目。
毎年、この島がいちばん熱くなるアマチュアトライアスロン大会の観戦にきたのでした。
選手はみんな大健闘
暑い熱い1日だったので、今夜はゆっくり眠れそうです。