As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

今日からおるすばんです

夫は今日から林間学校の引率で早く出て行きました。
水曜日に帰ってくるのですが、娘の熱がいっこうに下がらないのです・・・
今日はいつもの小児科医院に行き、抗生物質をもらってきました。
まさに先月の私のカゼと同じような状態で、こじらせてしまったのでしょう。
今は寝ていますが、相変わらず夜になると熱が上がってくるし鼻水は止まらないし・・・松山に帰省する1週間前くらいから咳は出ていたんです。でも熱がなかったので先生も「軽い咳止めは出しますが普段どおりに生活させてください」ってことで予定通り帰省できちゃったんですが、やっぱりずいぶん体力を消耗していたのかなあ。
こうやって免疫力をつけていくより他ないのだと思いますが・・・メールのレスなど遅れている方、どうぞお許しくださいね。またゆっくり時間ができたら書きますので。