As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

氷コーヒー

イメージ 1

ずっと前から気になっていたミスタードーナツのメニュー


今日買い物の帰りにミスドに寄りました。
ただいまやっているポイント集めのキャンペーンで食器が欲しかったので、明日の朝用にドーナツを買い、ついでに疲れていたので氷コーヒーを頼んでしまいました。
これは、ビンに入った牛乳と凍らせたコーヒーが入ったグラスが別々に出てきます。牛乳を注いでコーヒーが解けるのを待ってからコーヒー牛乳として楽しむものです。
飲み終わった時に、まだクラッシュアイスのコーヒーが残っていたのですが、満足です。

ついでに、ポイントもたまったので食器と引き換えてきました。
ポン・デ・ライオン「おもむ器」今回はヌードルボール2個セットです。
最近あまり集めていませんでしたが、ミスドの景品はいろいろ持っています。
勤めていた頃使っていたお弁当箱もそうでした。家にあるパスタ皿やココットなどもそうだし、今年の手帳は去年もらった「スケジュールン」です。
それにしても・・・うちにある食器は景品ばっかり。ヤマザキ春のパン祭りの白い食器なんか毎年集めてますから、今日の夕食なんてオールヤマザキの食器で食卓は白一色!でしたよ。