As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

カラフルスケジュールン2006

イメージ 1

今年もミスタードーナツでこのキャンペーンが始まりました!

というわけで11月初めからせっせとドーナツを食べることに精進し、早くも今日6枚のカードを集めてゲットしました。
今年のスケジュールンは、スリムタイプとバインダータイプ2種類あります。しかも色の種類が豊富にあるので迷ってしまいます。去年はバインダータイプのみだったと思いますが、今年もバインダータイプのものにしました。色は明るいグリーンです。
もともとA6のバインダータイプのシステム手帳を使っていましたので、このタイプだとこれまではさんでいたアドレス帳(もはやみんな住所が変わっていてほとんど意味ないじゃないか・・・)やメモ用紙、シールなどがそのまま新しく挟みなおせるし、ボールペンを挟めるからねえ・・・
去年今ごろ臨月に関わらずせっせとミスドに通いつめた時には「でも仕事もしていないのにシステム手帳いるんだろうか」とふと頭をかすめたのですが、案外予定は入り込むもので、しかも仕事してた時と違って、曜日できまったスケジュールにならないので、やはり手帳は重宝します。
これでしばらくドーナツづくしからは解放かな?