As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

来年も良い年でありますように

2005年も残りわずかになりました。
私はなんだかんだ言いながらも大晦日紅白歌合戦です。
T.M.Revolutionです。あの歌は学生時代にはやったものですよ。「スキウタ」でランクされたんでしょうかね。
そして、小林幸子のあの衣装!美川憲一小林幸子のあの衣装対決を見ないと年越しといった感じがしないのです(家族にはまた見てる、って笑われますけど)
今年もみなさんにとって良いことも悲しいこともいろいろあった年かと思いますが、来年がもっともっといい年になりますように、お祈りして今年のブログの締めとしたいと思います。