As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ジャンプ団体

やっぱり深夜に見ています。ジャンプの団体戦
でも、さすがに最後までは見届けられないだろうな・・・

ジャンプ団体といえば、長野オリンピックの金メダルですよね。
原田選手のあの泣き顔が忘れられないです。(今回はそれにしても原田不完全燃焼すぎるオリンピックでしたね・・・)
でも、私は船木和喜選手の方が好きでした。あの美しい飛型は、誰にもマネできないですよ。
それに、高校時代に好きだった人にちょっとだけ似ていたんです(笑)
今回のオリンピックでは、代表入りもできなくて残念でしたが。

でもやっぱり眠い、そろそろ限界だ。岡部の1回目のジャンプを見届けたら寝よう。
このままトリノオリンピックはメダルゼロのままで終わっちゃうのかしら?
みんな力を出し尽くしてがんばっているのだから、結果だけがすべてではないけど、でもメダルゼロになっちゃったら、やっぱりちょっと寂しいです。

それにしても、会場の声援より実況席よりいちばん熱いのは、松岡修造だよ。