As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

やりましたね~!

6時に起きてフィギュアを見ました。

荒川静香、金メダルやりましたね!


長野オリンピックの時は、「若いし、まだまだかな(←アンタ評論家かよ)」って思ったのですが、
さすが女王の風格でしたね!
村主選手は残念だったけど、4位入賞ですから、よかったよかった。
(まだ安藤美姫ちゃんの演技は見てないのだけど)
このままメダルゼロだったら寂しいな~と思っていたので、最後の女子フィギュアでメダルが、しかも伊藤みどりさんの銀を上回る金メダルが取れて本当によかったです。
スルツカヤ選手もコーエン選手も、ジャンプの失敗が残念だったけど、素敵な演技でした。

おめでとう、荒川静香選手!