As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

色バトン♪

初めて「バトン」が回ってきました。
愛知のトモゾーさんからの「色バトン」です。

★回してくれた方を色にたとえると?

 
 トモゾーさんを色にたとえたら、さしずめシルバー?
 ああ、でもスロットでは玉は出てきませんねえ。

★自分を色にたとえると?


 ピンクかなあ・・・ピンクリボンって単純すぎ?

★自分を動物にたとえると?


 パンダ。目が垂れてる。で、のそってしてて動きが鈍いから。

★自分を好きなキャラにたとえると(マンガや映画なんでも可)?


 おこがましいが「ちびまる子ちゃん
 だって私の学生時代のあだ名は「まるちゃん」で、ちびまる子から来てるから。

★自分を食べ物にたとえると?


 乳脂肪分もたっぷりななめらかプリンでしょうかねえ。

ホントはこれ、回さないといけないんですって。
誰か受け取って~!