As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

これから結婚式です♪

今、夫婦でお台場に向かっています。
今日はこれから、夫の大学時代の先輩の結婚式です。
先輩は昼間に神前で挙式と親戚だけで内輪の食事会を開かれたとのこと、これから始まるパーティーは雰囲気も変えて友人たちと楽しく過ごしたいとのことです。

私たちの結婚式で司会をしてくださった先輩の晴れの日なので、とても楽しみにしてきました。どんなすてきな花嫁さんなのかワクワクです。場所は「カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ」イタリアに本店を持つ、格式高いレストランです。ふはは、お料理が楽しみ~

娘は先日見学に行った、夜間預かりのある保育所にお願いしました。口コミでは評判もいいし、出がけにやはり泣かれてしまいましたが、今ごろ立ち直って遊んでいるはずだと思います。

ではでは、久しぶりの結婚式楽しんできま~す。