As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ということで、春休みの帰省です

さて、4/1~4日まで春休みの帰省で松山に行ってきます。
エイプリルフールだからといって、ウソではないですよ♪
あと10時間後には飛行機に乗っているはずです。今回は純粋に「帰省」なので、おふとりさまの診察はありません。そもそも去年再建を自分たちの意志で決めた時に、今後は乳腺外科も自分たちの責任で受診することになり、主治医はこれから東京へ一本化されるだろうと思われます。
希望としては、夏にはまたおふとりさまに会いたいななんて思っていますが、それも今後はどうなることやら・・・
では、もうそろそろねなくちゃ。おやすみなさい。