As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

引きこもり

今日は朝から雨。しかも午前中はかなり降っていたので、ゴスペルのレッスンもキャンセルしてしまいました(だってバギーを担ぎ上げて階段上り下りしなくちゃいけないところがあるから、雨の日はキツイんです)
そうなると、午後もダラダラすごしてしまい、「パン買うだけのために買い物いくのもおっくうだし・・・」とついに1日中外に出ない日となってしまいました。
こういうときって、2週間に1日くらいあるんですよね。
まあ、身体はちょっとは休まるのですが、だからといって「家にいるからできる仕事」など全然やらないんですよね。今日なんて夫が飲み会だというので夕食すら手抜き。
なんだか1日終わると「何をしていたんだろう」と不毛な思いに包まれます。

明日からは、きちんと動こう。
そうそう、パンを買わない代わりにホットケーキをたくさん焼いておきました。