As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

お盆休み

今日からお盆休みという人も多いですよね?
私たちはこれから月曜日まで伊勢に行ってきます。伊勢は義母の実家があり、夫側の祖父母では唯一健在な母方の祖母が住んでいます。
まだこちらのおばあちゃんに娘が会ったことがないので、今年の夏休みに会いに行くことになりました。
師範学校を出て定年まで教師を勤めあげ、85歳になった今も現役ドライバーで元気しゃくしゃくな祖母に会うのは私も結婚の挨拶以来なのでちょっと緊張しております。

それでは、行ってきます。夫は名古屋で味噌煮込みうどんをランチに食べるのを心待ちにしてます。