As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

ディスプレイが…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜に伊勢から戻りました。おばあちゃんも別れ際にとても名残惜しそうにしていました。元気でいるうちにまた訪れたいものです。

が、自宅に帰って、パソコンのディスプレイが壊れてしまいました(>_<)
ハードディスクが壊れたわけではないのでデータは無事ですが。でもモニターが見えませんので作業は何もできず…
伊勢で撮った写真も見られません。メールもYahooアドレス以外は使えず、そんなわけで自宅にいながら携帯からの更新です。
復活したらみなさまのところに行かせていただきますね。おやすみなさい(*v_v*)zzZ

ディスプレイが復活したので、赤福氷の画像をUpしました♪