As You Like It     ~気が向くままに~

「ふるぼう」のブログがYahooから引っ越しました。

高校野球の決勝戦

イメージ 1

今ラジオで高校野球の決勝戦を聞きながら車に乗っています。これから東名で終点の用賀までひたすら東に向かいます。
それにしても、まさか再試合になっちゃうなんてね~(昨日までの旅行のメンバーに早実OBがいたからもしかしてダッシュで甲子園行っちゃったかも)

昨日はあの後、思ったより時間がかかって浜松に着き(静岡→浜松間は結構遠かった)、先日結婚した友人の新居におじゃましました。

結婚式や新婚旅行の写真を見せていただいたり、ケーキや夕食をご馳走になって(なんとシェフはだんな様でした。とても美味しかったです♪)楽しい時間を過ごしました。
もうすっかりご夫婦って感じになっていて、彼女らしいホンワカとした暖かい家庭でした。
そして今日は午前中一緒にアクトタワーに行き、浜松の街を一望してきました。お昼は浜松ですから「うなぎ」で決めたいので、今日連れて行ってもらったお店は「村こし」です。皮がパリパリ、身がふっくらと焼きあがったうなぎは格別に美味しくて、おだしをかけたうなぎ茶漬けも最高でした。
本当にいろいろありがとう。また遊びに行きますね。

と、ここまで書いたら早稲田実業が初優勝!!おめでとうございま~す。

写真はアクトタワーから遠州灘を臨む、です。